2009年04月06日

背中が温かいって

こんばんわ(笑顔)

DSC_01630004.JPG

2年前くらに、ある波動の高い人に会いました。

この数年は、本当にたくさんの人達と出会いましたが、スピリチュアル能力というか、エネルギーが高い人との出会いは、ほんの数人です。

この方は、この数人の中に勿論、入っている方です(笑顔)この方は、どちらかというと、エネルギーが高い人だと感じてます。

エネルギーが高い人の特徴は、とにかく楽でつかれない人です。

赤ちゃんも、エネルギーが高いので、一緒にいると元気になり、泣きわめかない限り、つかれませんよね(笑顔)

つまり、エネルギーが高い人は、人のある種類のエネルギーをほぼ吸わない人です(笑顔)

私の場合は、微量でも、エネルギーを私から吸わない人は、皆無に等しいくらいの確率です。(それも、必然で、最善だということで(笑顔)

その方の一番印象的なことは、背中が温かいということでした。

今までたくさんの方と出会いましたが、背中が温かいと感じたことは初めてでした。

この背中の温かさは、不思議な温かさで、物理的に体温が温かいということではありません。

30メートル離れた場所に居ても、その背中の温かいエネルギーを感じることができる、不思議な温かさです。

私も、今年の春分の日から、ハートの背中側のチャクラが、熱くなりました。

そして、徐々に、背中のハートのチャクラが、活性化しているようで、いつも背中が温かいと感じるようになりました。

そして、今日ふと、2年前に出会った、背中が温かい方を思い出しました。

この方は、きっと、ハートのチャクラの背中側が活性化している方だったのかもしれないって。。(笑顔)(独断と偏見で決め付けてますが)

よく、男は背中だといいますが、背中は、陰陽では、陽になります。

そして、背中は、その人の本質のエネルギーを発しています。

今は、なんとなく、顔を見なくても、背中を見ただけで、その人の本質がわかるようになったように思います(笑顔)

背中が温かい人は、お勧めです(笑顔)

いつもありがとう☆

posted by 響 ミナ at 19:27| Comment(0) | エネルギーの感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。