2009年05月27日

近くの神社

こんばんわ(笑顔)

DSC_01550010.JPG

私は、神社にお参りすることが、大好きです。

電車に乗って、有名な神社に行くことも、大好きですが、歩いていける、家の近くの神社が一番、やっぱり、落ち着きます。(笑顔)

近くの神社は、鎮守神社と言い、現住所の土地の守り神さまです。

だからこそ、気兼ねなく、しょっちゅうお参りしてます。

最近は、鎮守神社の鳥居が見えるだけで、ハートが温かくなるようになりました。

これは、不思議なもので、私は、結構有名な神社にも、お参りに行きエネルギーを感じますが、こんな感じにハートが温かくなることはありません。

有名神社は、とてもエネルギーが強く、パワフルで最高です。感覚的には、高級旅館に泊まって、味わうような感じがします。

すごいな、って感じです。。(笑顔)

近くの神社は、エネルギーは、柔らかで、ホーム(家)でくつろぐような感じです。

そうなんです。鎮守の神様は、すごく楽チンなんです。。(笑顔)ついつい行ってしまうみたいな感じです。。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 20:04| Comment(0) | 神社の神様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。