2009年07月06日

明日は満月ですね

こんばんわ(笑顔)

DSC_00640064.JPG

明日は、満月ですね。(18:21)そして、七夕です。

最近は、よく、同じ数字が重なる日付けが、エネルギーのシフトが起こるとよく書いているブログなどを、見かけます。

前回の6月6日とかね。。(笑顔)

実は、私は、人のエネルギーは、バリバリ感じますが、エネルギーシフトと言われている日に、なるほど、その日に、波動が変わったのがわかったということがありません。。

ここ最近は、どんどん、エネルギーが強くなっていることは、すごく感じますが、その日を境にして変わったと気づくことは、まだないのです。

それでも、満月をはさんで、2,3日くらいの、エネルギーの吸収力のアップ感は、毎回意識していることもあって、ぼんやり感じてます(笑顔)

まあ、とにかく、満月前後は、エネルギーの吸収力が高まるので、意識して、よいものを、吸収しようと、意図するといいです。

人は、意図するだけで、そうなるだけの、磁力をもってます。

イヤなエネルギーも、吸収したくないと、意図すれは、殆ど吸収しなくなります。

それだけ、人の意志は、強いということです。(笑顔)

私の調べていただいた、守護神さまは、ツクヨミさまとアマテラスさまですが、そういわれてみると、よく日記で、月の満ち欠けのことや、日拝やサンゲイジングのことを、書いてますね(笑顔)

もしかして、これは、書かされている?のかもしれない(笑顔)

かも   しれないですね。。(笑顔)(半信半疑(笑顔)

まあ、とにかくこの数日は、良きものを、吸収すると意図すると、それだけで、気づかないところで、自然に良きものが、吸収されてます(笑顔)

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 21:46| Comment(0) | 神社の神様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。