2009年08月15日

来週週末までお休みのお知らせと今日の気づき

こんばんわ(笑顔)

ちょっと、お知らせです。
一週間ほど、ブログをお休みします。
来週末くらいから、再開しますね。

DSC_03510030.JPG
東京 湯島天神 戸隠神社

最近は、ものすごく蒸し暑くなってきましたね。

スピリチュアルな人は、結構、冷房をつけない人が多い?ようですが、私は、程よく、冷房をかけてます。(笑顔)

夜も暑ければ、お休みモードで温度を27度くらいに、設定して、かけてます。

だって、やっぱり、都市は、殆どの土がアスファルトに覆われて、不自然に暑すぎますから(笑顔)

今日は、ふと感じたことがあります。

スピリチュアルの情報でいつも、夏至や冬至が、変容とか、満月、新月が変容とか言われてます。

確かに、その通りで、もしかして、気のせいかも、程度くらいの変容は毎回起きてると思います。

それでも、今回の7月から8月にかけての変容は、本当にすごく変容してしまうかも?と感じてます。

どのくらいのレベルの変容かといえば、ブログの読者のみなさんが、気づくほど、急激な変容です。

一週間のブログのお休みのあと、ブログ再開した時のエネルギーを感じてみてくださいね。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆

ryuといいます「背中が温かい」で
検索をしたら、不思議な感覚でピンと来ました。
たぶん縁だと思いました。

人の荒いエネルギーを感じるとのことですが、
自分も似た体験がありました。

最近気づいたのが姿勢を正して、
後頭部の空間を意識すると
なぜか気にならなくなります☆

それではまた♪
Posted by ryu at 2009年08月18日 06:15
ryuさん

はじめまして(笑顔)コメントありがとうございます。(笑顔)

私の場合は、もうこれは、しょうがないと思うほど、究極のスポンジ体質なんです。

私の場合は、多分、仙人レベルになれないと100%回避できない体質かもしれません(笑顔)

今は、かなり小食になったので、80%くらいは、楽になりました。

ありがとうございます☆(笑顔)
Posted by 響 ミナ at 2009年08月22日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。