2009年08月24日

流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_03500347.JPG

なんとなく、スピリチュアルに興味のある人達の情報は、今は、すごい変容期だと皆様発信してますね。(笑顔)

これからの、時代は、その人が発しているエネルギーが、そのまま、その人の生活に反映されてくるというものです。

7月から8月にかけての変化が、9月9日に結ばれて、いよいよ、自分の発したものが、すぐに返ってくる時代ということです。

波動の法則や、宇宙の法則は、その人が投げかけたものが、ブーメランのように、そのまま戻ってくるというものですね。

果たして、どのくらいの感覚で投げたエネルギーが戻ってくるのか?(笑顔)

時代がどう動いていくのか、自分の感覚で感じてみたいと思ってます。

最近は、すべて、自分次第だと感じるようになりました。

世の中の情報は、めちゃくちゃ、洗脳入っているし、奴隷社会だしね。

このことを、実感している人は、多分1%は切っているわけで、この中でどう、時代は動いているのか、自分の思いは、どう反映されていくのか、日々、大切に生きようと感じてます。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナさん、こんばんわ☆

ご無沙汰しています、日記の更新を楽しみにしていることは、毎日変わりありません。

私は、8/6の満月から、突然腰が痛くなり、
約2週間足までしびれる痛みを感じていました。

変容期の影響でしょうか?

9/9は、何の日ですか?

宜しくお願い致します。
Posted by yuu at 2009年08月25日 23:26
yuuさん

こんばんわ(笑顔)

腰は私もめちゃくちゃ、この数年くらい、痛くなってました。

腰は、特に粗いエネルギーを吸収しやすいです。あと、肩と首です。

これは、浄化というよりも、周りの道ですれ違う人達のエネルギーが粗いせいだと思います。

今の時期は、2極化が進み、粗いエネルギーの人は、どんどん粗くなってますから。

これは、もう日々、お風呂で浄化をし、よく寝ることです。

9月9日は、多分エネルギーが高いyuuさんのような人達がだんだん楽になる境の日だと私は認識してます。

いつもありがとう☆
Posted by 響 ミナ at 2009年08月26日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。