2009年08月25日

旅行好きなのは

こんばんわ(笑顔)

DSC_01380137.JPG

私は、昔からお出かけが大好きでした。電車に乗って、移動するだけでも幸せでした。

そして、大人になってからは、海外旅行をすることが生きがいでした。

今、私の旅行好きを、分析?してみると、私は、様々な土地のエネルギーを自分に合う分だけ、吸収することが好きだったんだと感じます。

今の私は、よくパワースポットに出かけますが、目的?は、やっぱり、その土地の高いエネルギーと共鳴するためだからです。

旅行好きな人とお話しをすると、なんとなく、いつもバラエティに富んだエネルギーを感じるのは、やっぱり、色々な土地のエネルギーと共鳴して、それぞれ、自分に合う分、吸収するのだと感じます。

旅行好きな人は、なんとなく、エネルギーで感じますね(笑顔)エネルギーの幅が広い感じがします。そして、探究心が旺盛です。

多分、スピリチュアルが好きな人は、旅行好きな人が多いか、とことん、自分の内面を掘り下げるのが好きで、どこにもいかなくても、大丈夫な2極にわかれるのかなあ(笑顔)

最近は、直接行かなくても、写真を見るだけでも、なんとなく本質のエネルギーがわかるようになってきました(まだまだですが)

だからこそ、これからは、イマジネーション旅行も、リアル旅行と同じくらい楽しめる時代になるのかなあ。。(笑顔)

勿論、やっぱり、旅行に行って、直接、エネルギーを感じたほうが、ダイレクトに実感できますね。

まだまだ、日本国内や世界中を旅行したいと思ってます(笑顔)

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 22:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。