2009年08月27日

ヒーリング伝授のこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_00660065.JPG

今後は、需要があれば、ひっそりと、ヒーリングの伝授をやっていこうかなと漠然と考えてます。

このヒーリング伝授は、レイキではなく、意識レベルに直接語りかける、潜在意識のヒーリングです。

意識レベルのヒーリングは、体の芯(中)から、じわじわ、遠赤外線のごとく温かくなるヒーリングです。

体を癒すというよりも、まず心を浄化するヒーリングになります。

そして、レイキのように、レベル1、レベル2、レベル3ということではなく、一回で終了します。

そして、何度も、伝授の復習をしたい人は、続けてやっていくということにしたいと漠然と考えてます。

引越しの前に、復習がてら、ヒーリングの伝授を受けました。そこで、ヒーリングということを、深く考えさせられました。

まず、ヒーラーは、少なくても、人のエネルギーを吸わない人であってほしいとかね。(笑顔)

そして、私のヒーリング伝授は、自分の心と体は、自分自身で癒したいと考えている人対象で受けつけようと今は、ぼんやり思ってます(笑顔)

まあ、ぶちゃけのところ、ヒーリング能力は、生まれつきなんだけどね。(笑顔)

非常に生まれつき、ヒーリング能力の高い人と、ちょぴりだけの人がいます。

だからこそ、ヒーリング伝授は、あくまで、きっかけにすぎなくて、あとは、本人次第です。

どれだけ、先天的に癒しの能力があるのか、説明もしていきたいなあとも考えてます(笑顔)

同時に、私のパワーアップヒーリング能力もMAXまで、高めていこうと感じてます。

最近は、自然のエネルギーと同調しやすくなってきたことを感じてます。

よく神道は、振動で、神様の振動と同調していくこと言われてますが、今は、その感覚がよくわかるようになりました。

高いエネルギーは、すごく振動してます。

伊勢神宮の振動は、私の感覚では、地震の震度2くらいの振動を体感しました。

エネルギーが高いと、全てのチャクラやツボが、一斉に呼吸をするように揺れ動くんです。

足の裏も、すごい勢いで呼吸するので、体感的には、地面が揺れているように錯覚します。

本当に、神道は、振動なんだと、深いところで、わかる感じです。

また、伊勢のことは、ゆっくり、日記に書きますね。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 20:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナさん、おはようございます☆

コメントの返信、ありがとうございました。

腰の痛みは、粗いエネルギーの影響なんですね。

痛みは、だいぶ軽くなりましたが、まだ痛んでいます。

ミナさんは、引越をされたのですね。

引越は、とてもエネルギーの要る作業だと思います。

パワーアップヒーリングを受けたいのですが、
ミナさんの環境はどうでしょうか?

宜しくお願い致します。

Posted by yuu at 2009年08月28日 07:28
ミナさん♪
おはようございます☆

ご縁があれば、ミナさんの伝授をお受けして
みたいです♪♪

わたしも自分で自分を癒せる人になりたいし、
癒しの必要ない世界を夢見ています。。。
Posted by Mami at 2009年08月28日 11:53
yuuさん こんばんわ(笑顔)

実はお引越しをしたので、メールアドレスや電話が変わったりしました。(後ほどお知らせしますね)

一週間くらいして落ち着いてから、(今少し夏風邪気味なので)パワーアップヒーリングの情報も更新しますね。

今は、すごくエネルギーの変容が激しいので、9月9日以降の方が、効果が高いように思うので、それ以降でどうでしょうか? 勿論それよりも、早い時期でも大丈夫です。 伊勢参りの他にも、関西に行ったので、関西のエネルギーの拮抗ぶりには、正直驚きました。

ものすごく、いろいろなものが渦巻いてますね。それじゃ腰も痛くなるなあと感じました。 こういう時期はとにかく、浄化です。 多分、9月に入れば、かなりやわらぐと思ってます。

いつもありがとう☆
Posted by 響 ミナ at 2009年08月28日 21:29
Mamiさん

こんばんわ(笑顔)

ありがとうございます。(笑顔)

やっぱり、これからの時代は、個人の創造力が発揮できるようになっていくと感じてます。

だから、やっぱり、自分や家族は自分で癒していく時代だって、感じてます。

そして、そう望んでいる人は、必ずそうなれる時代です。

いつもありがとう☆
Posted by 響 ミナ at 2009年08月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

