2009年08月28日

伊勢神宮の感想

こんばんわ(笑顔)

DSC_01110110.JPG
伊勢神宮 外宮
(夕方の人が殆どいない時間帯なので、エネルギーがすごく強いです)

今日は、伊勢神宮の感想を、ざっくり、簡単に書きたいと思います。

伊勢神宮に関しては、書きたいことがたくさんあるので、今後少しずつ書いていきますね。

伊勢神宮への、参拝は、今回がはじめてです。

私の伊勢神宮のエネルギーの予想は、東京の東京大神宮や芝大神宮、横浜の伊勢山皇大神宮を少し強くしたようなエネルギーなのかなあと、軽い先入観をもってました。

その予想があっという間に、覆されました。

とにかく、お宮の近くでは、もの凄い振動(神道)を、感じました。

昨日も、少し書きましたが、まさに、地震の震度2くらいの体感です。

全てのチャクラやツボが、ばくばく、揺れ動く感じがしました。

神様のエネルギーが爽やかで、気持ちがいいとかではなく、とにかく、強く、巨大な振動です。

正直、ここまで、エネルギーが強いと予想していなかったので、びっくり仰天です(笑顔)

確かに、様々な人達が参拝に来て、たくさんのエネルギーが神域に、渦巻いてますが、それを、凌駕するように、神様の強さを感じました。

いろいろなエネルギーの強い神社にお参りしましたが、これほど強いエネルギーを感じたのは初めてでした。

体感的には、外宮よりも、やっぱり、内宮の方が、強くエネルギーを感じました。

そして、思いました。伊勢にお参りするときに、ある程度エネルギーを感じられたら、一生心に残る参拝になるなって。。

伊勢に関しては、書きたいことが山ほどあるので、今日はここまでです。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 21:10| Comment(0) | 神社の神様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。