2009年08月30日

夏風邪

こんばんわ(笑顔)

DSC_00060006.JPG

2日前くらいから、喉がイガイガして、どうやら軽い夏風邪をひいたようです。

なので、2,3日、日記をお休みしますね。(笑顔)

なんとなく、9月に入るとエネルギーが変化しそうなので、9月9日以降になったら、このブログも新たなブログに、またお引越ししようと思ってます。

その時になったら、新しい、アドレス等も、書きますね(笑顔)

今日は、最近の心境を書いてみたいと思います。

2週間前に伊勢参りと奈良と京都に旅行に行き、田舎にお引越しをしてから、なんとなく、更に欲がなくなったというか、なんか、いままで、無理して頑張ってきたことが、幻に思えました。

伊勢参りに行く前までは、一応ブログもランキングに参加しているので、順位や、応援クリックの得点も少しは、気にしてましたが、今は、なんかどうでもよくなってしまったような感じになりました。

それでも、ブログランキングに参加することで、このブログを読んでくださる、読者様の理解度や、共感度をざっくり知ることができたので、ブログランキングに参加してよかったと思います。

念のために、一応、軽く伝えておきますが、ブログランキングに参加しているブログの中には、かなりエネルギーが拮抗しているものがたくさんあるので、少しでもエネルギーが粗いと感じたなら、読まないほうがいいと思います。

ブログのエネルギー鑑定をかなり正確にできる人ならば、どんな粗いものを読んでも、影響されないと思うので安心ですが、ブログのエネルギーがよくわからないと感じている人は、読むブログが自分にどう影響しているのか意識してみてくださいね。

因みに、私の場合は、ブログのエネルギーを感じることは、超スーパー簡単です。

超激粗いブログ   

開いて 10秒以内で、気持ちわるくなります。

粗いブログ

読みながら、声に出して、粗い粗いと言いながら、たまに、内容に興味があると読んでしまいます(お勧めできないです)

普通のブログ

ごくごく普通のエネルギーの人が書いているので、粗いと感じることが、殆どなく読めます。

プロのブログ

本を出版している人や有名な人が書いているブログですが、内容はそこそこ良く、参考になりますが、エネルギーは、まちまちです。

響 ミナのブログ

自分で読むと、まだまだ微妙にエネルギーの粗さを感じます。(笑顔)
それでも、エネルギーの粗いブログを読んだあとに、口直しに、読むと、ハッカ飴をなめたように、清涼感が喉元を通り胃の中に入る感じです。

これが、全く、自分でも、自分の粗さに気づけないほどに、エネルギーを高めていこうと思ってます(笑顔)

いつもありがとう(∞☆∞)

明日、明後日くらいまで、日記はお休みします。
posted by 響 ミナ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナさん、おはようございます♪

インフルエンザでないようで、安心しています。
どうぞごゆっくり静養なさってください・・・

9月9日をすぎたら、新しいブログでお会いできるのを
楽しみにしています☆
Posted by Mami at 2009年08月31日 10:27
Mamiさん

こんばんわ(笑顔)

今回は、軽い風邪が長引いている感じです。

なんとなく、ある意味、スピリチュアルな免疫ができているので、インフルエンザには、かからないと思ってます。

9月になって、多分、全体も私もエネルギーが変容するように思います。

自分でも、自分のエネルギーが楽しみでもあります。

いつもありがとう☆
Posted by 響 ミナ at 2009年09月02日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。