2009年09月02日

長引く風邪

こんばんわ(笑顔)

DSC_00220022.JPG
伊勢神宮 外宮 下御井神社

風邪をひいてから、4日以上経ちますが、ひどくならない代わりに、長引いてます(笑顔)

この3次元の世界では、風邪は、人から人に、移っていくものです。

いわゆる、人を介しての邪気のエネルギー干渉ですね。

私の風邪の一番の原因は、引越しで、免疫がかなり落ちている時に、エネルギー干渉のため、風邪をひきました。

少したってから、家族も、喉がイガイガしてきて、どうやら、私の風邪が家族に少しだけうつったようです。

今は、家族の喉のごくごく軽い風邪は治り、私の風邪だけまだ残ってます。

野口晴哉先生の風邪の効能を参考にして、上手に風邪をひき、自分の中にあるいらないものを浄化していこうと感じてます。

私の免疫が落ちている原因は、やっぱり、環境の変化と、一時的に(最初だけ)家族に私のエネルギーが流れていることだと感じてます。

今は、母親は、腕が痛いことと、血圧など、すこし弱っているので、私がそばにいることで、この症状がどう緩和していくのか観察してます。

これが、完璧な方法や流れで、治まったら、自分の中に強い確信が芽生えるように思います。

今日は、風邪をひきながら、先日お参りに行った、神様のことを考えてました。

日記には、伊勢神宮のことしか、まだ書いてませんが、その他に、天河神社、三輪神社、大和神社、石上神宮など、素晴らしい神社に行ってきました。

日記にも、少しずつ書いていこうと思ってます。

いつもありがとう(∞☆∞)

追記
まだ、風邪が完治していないので、日記を少しお休みするかもしれません。
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

