2009年09月05日

今日は満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_00090009.JPG

今日は、満月ですね。9月になって、エネルギーの感じがもっと変化していくのかなと期待してましたが、なんとなく、緩やかな変化で、満月も、なんだかしっとりと輝いてます。

最近は、古代のヤマトの時代の物語に興味が湧いてきて、大神神社、大和神社、石上神宮、卑弥呼の古墳と推測される、箸墓古墳、伊勢神宮、元伊勢など、すごく興味が湧いてきました。

もうこうなると、ある意味、道楽の世界です。

アセンションがどうのこうのとか、なんだか、全部飛んでしまいました。(笑顔)

なんで、これほど、古代の神社に、すごく惹かれるのは、やっぱり、神社が発している、振動(エネルギー)です。

まさに、神道は、振動の世界ですね。

伊勢神宮の振動は、実際感じる人が、感じてみると、かなり、特殊です。

なんで、こんな強い振動がするんだろうみたいな。。

そして、奈良の大神神社も通る山辺の道にある、古墳や神社は、すべて、エネルギーが特殊に感じました。

もっと、エネルギーを感じる、感度が高ければもっと、いろいろなことがわかるのに と もどかしいように感じてます。

例えば、今回は、大神神社のご神体である、三輪山に登りましたが、山の磐座が、ご神体なのですが、この磐座を感じてみると、ハートがいつもなら、温かくなるのが、普通の感じ方ですが、このご神体は、ハートが急激に熱くなりました。

これは、なんなんだと、すごく知りたくなりました。

なんだか、自分の魂のルーツの謎解きをしているようにも思えました。

天に質問をすれば、時間はどのくらいかかるのかわかりませんが、必ず答えを教えてくれます。

多分、生きているうちに、自分の魂のルーツがはっきりわかる予感がします。

日々、天に委ねながら生きていこうと最近は、感じてます。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。