2009年09月09日

ブログのお引越しのお知らせ

こんばんわ(笑顔)

DSC_03290327.JPG

今日、9月9日から、新しいブログにお引越ししました。

こちらです
響 ミナ の まほろば 日記

http://hibikiminajyouka.seesaa.net/

このブログのお引越しは、今日から、エネルギーの質が変化したことが、大きな理由ですが、私自身、この7月8月9月で、私自身のエネルギーが大きく変容したので、なんとなく、ブログを引越ししたいと感じたからです。

新しいブログは、まほろば 日記と名づけました。響 ミナの数霊は、166で、まほろばは、キーワードになってます。

そして、蝶々のデザインも、最近は、神社に行くと、殆どの確率で蝶々がお出向かえしてくれるので、神様のメーセンジャーの蝶々のデザインにしました。

今日の記事は、無料 コールインメソッド アチューメントです。

本日、エネルギーを設定したので、括りの統合のエネルギーのアチューメントです。

お引越し先のブログでもどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとう(∞☆∞)
posted by 響 ミナ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。