2009年05月13日

クリスタルで、手当て

こんばんわ(笑顔)

DSC_01000016.JPG

去年くらいからは、結構マメに、夜寝るときに、自分の内臓の部分に手をあてて、セルフヒーリングしてます。

最近は、明らかに、クリスタルのパワーが強くなったので、最近は、クリスタルを手のひらにあてながら、手当てをしてます。

クリスタルの特徴は、浄化と増幅です。

確かに、クリスタルを当てると、浄化力とヒーリングパワーが高まるように思います。

私は、去年くらいから、セルフヒーリングをはじめましたが、最初のうちは、とにかく、私の内臓さん達が痛いよ、痛いよと悲鳴を上げてました。

腎臓さん、肝臓さん、脾臓さんに手を当てると、ものの数十秒で、手が痛くなります。

これは、自分でもヤバイと思い、3ヶ月間くらい、集中して続けました。

すると、内臓さん達の悲鳴は少し弱くなりました。

それでも、内臓さん達に手を当てると、相変わらず、手が痛くなりました。

内臓さん達の回復は、やっぱり、長い目で見たほうがいいですね。

そして、約一年たった今は、ようやく、セルフヒーリングをしても、手が殆ど痛くなくなりました。

それでも、日によって、手が痛くなることもありますけど。。

私は、今までの人生は、ずっと、我慢して、ある程度、妥協しながら、過ごしてました。

その生き方が、内臓さん達を痛めてしまったようです。

今の現代社会は、圧倒的に、我慢しながら生きている人達の方が多いと思います。

そうしないと、生きられないと思い込まされてきたからです。

実は、我慢しながら生きていくと、体に負担がかかり、生命エネルギーが磨耗していきます。

これからの時代は、自分を大切に自分のエネルギーを高めて、自分らしく生きることが、キーになっていくように思います。

だからこそ、自分の生命エネルギーを高めることがポイント中のポイントに思えます。

これからも、時に、サボりながらも、セルフヒーリングを続けていこうと思ってます。(笑顔)

癒しは、自分回帰

だからこそ、自分自身の力で癒していくものだと感じてます。

いつもありがとう☆

追記

癒しは、本来の自分を思い出す手段。。だから本来の自分であるのならば、癒しという言葉さえ必要ないのかも。。(笑顔)





posted by 響 ミナ at 19:59| Comment(0) | クリスタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

慣れる

こんばんわ(笑顔)

DSC_02050046.JPG

水晶を枕の下に入れて、寝るようになってから、一週間くらい経ちました(笑顔)

最初は、すごく水晶をのエネルギーを涼やかにすごく感じてましたが、今は、もう当たり前というか、あまり水晶のエネルギーを感じられなくなりました。

慣れちゃったということですね(笑顔)

人は、何でも、最初は、緊張したりするものですね。

車の運転もしかり、人の出会いもしかり。。

そして、それが慣れると、当たり前になりますね。(笑顔)

慣れるって、成れるんですね(笑顔)

今は、アセンション時代で人も物の、エネルギーの変化がすぐに起こります。

もしかして、すでに、クリスタルの波動と同化してたりして。。(笑顔)

今年になって、一時期、外部のエネルギーの粗さが、気にならなくなりましたが、今は、バリバリ、外部のエネルギーの粗さが気になります(笑顔)

まあ、気になっていても、それほど、影響されてないので、大丈夫ですが(笑顔)

これも、もしかしたら、クリスタルとの同化の影響だったりして。。

いつもありがとう☆

posted by 響 ミナ at 19:46| Comment(0) | クリスタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

クリスタルの増幅作用

こんばんわ(笑顔)


DSC_00360036.JPG


私が、初めてクリスタルを購入したのは、6,7年前です。

その頃は、いろいろ悩んで、不安で、わたしであって、わたしでない状態でした。(笑顔)

紹介してもらった、スピリチュアルカウンセラーから、買わされてしまった、石が初めて、購入したクリスタルでした。

1年くらいで、そのスピリチュアルカウンセラーの人と私は、エネルギーがあまり合わないと感じたので、その石達は、殆ど手放しました。

そして、新たに、自分で探したお店で、水晶を購入しました。

その時は、まったく、水晶のエネルギーを感じることはできませんでした。

ただ単に気休めにもっている感じでした。(浄化もさぼってました)

まあ、クリスタル購入に対して、投資した金額は、全部で2万くらいなので、まあいいかなと思ってました。

それから、数年後、この3年くらいの間に、ようやく、クリスタルのエネルギーを感じはじめました。

日記によく書いてますが、去年の3月くらいからは、クリスタル水も作りはじめ、飲み水に、料理にお風呂に、洗濯に何でも使うようになりました。(笑顔)

ということは、今の私は、クリスタルの波動を宿してますね(笑顔)

そして、先日から、寝るときに、クリスタルを頭と足に置き、更に、枕の下にクリスタルを入れて寝るようになりました。(笑顔)

クリスタルは、その石を使う人のエネルギーを増幅させるパワーがあることで知られています。

特に、春分の日を過ぎてからの、クリスタルのパワーが強くなり、きっと、エネルギーを増幅させるパワーも高まったように感じます。

私の感覚では、やっぱり、自分自身のパワーがすごく強くなったように思います。

そして、それは、まだ序の口のような気がします。(笑顔)

このクリスタルの増幅作用に関しては、また書きますね(笑顔)

いつもありがとう☆

追記

クリスタルは、買ってからは、必ず浄化してくださいね。私は、一週間は浄化してます。。(笑顔)日々の浄化も大切ですよ。




posted by 響 ミナ at 20:13| Comment(0) | クリスタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

